【GOTOEAT】ついにポイント発動!

今日は2度目のくら寿司

r.gnavi.co.jp

 

なんとびっくらポンが1回目で当たったよ!

地味に嬉しい😆

f:id:tabetantan:20201106224707j:image

 

そして今日はサイドメニューも手を出してみた。

その名も…『伝説の唐揚げ』。

ハードル上げるじゃないかw

 

ニヤけながら食べてみると…

美味いんだこれが。

 

二度揚げで、二度目はかなりの高温なのかな?という印象の『カリッ!!』という食感。

そして中はじっくり漬けられたであろう肉汁たっぷりのお肉。

…これが回転寿司の唐揚げとは!

 

もちろんお寿司も沢山食べました。

ちなみにお会計時には先着でもらえるクリアファイルも手に入れて…特に使い道も決まってないけど、貰えるもんは嬉しいよね😂

f:id:tabetantan:20201106225038j:image

 

本日の結果(2名分)

 

会計 2,816円

GOTOポイント使用 2,000円

GOTOポイント獲得 2,000円

実費 816円

 

また行こ❤️