【GOTO】ついつい呑んじゃった

本日は串処『直々(じきじき)』にお邪魔して来ました。

r.gnavi.co.jp

 

前々から行きたかったけど、予約埋まってたり、お店が混んでたりで行けてなかったお店。

本日やっと叶いました。

 

ご飯だけのつもりが、お店の雰囲気が良く、ついついビール頼んじゃいました🍺

お通しと串の盛り合わせで一杯✨

f:id:tabetantan:20201104214302j:image

どれも丁寧に焼いてあって美味!

 

そして本日のメイン、『親子丼』!

f:id:tabetantan:20201104214358j:image

なんとお肉の部位が3種類くらい入っていて、食べてる途中で様々な食感が楽しめます♪

しかも事前に炭火焼きしているようで、めちゃくちゃ香ばしい!

 

大満足でリピート確信しました!

 

会計 4,840円(2人分)

GOTO 2,000円

実費 2,840円

 

写真と文章でどれだけ伝わるかわからないけど、めちゃコスパ良しよ‼️